• HOME >
  • オーナーズアイ アンケート

オーナーズアイ アンケート

『みんなはどうしてるの?』初めてペットちゃんとのお別れで不安な方から、そういったお声を頂きました。そこでオーナーズアイではお客様の不安を取り除き、ニーズに正確にお答えするため専門業者にアンケート調査を依頼、コラム形式でお届けします。
大事なペットが亡くなってしまったとき・・・遺骨はどうする?
犬や猫にはじまりウサギや鳥など、大事な家族の一員として自宅でペットを飼っている場合その命の終わりをどのように迎えるのでしょう。事故や病気などがなくても・・・
愛するペットと最後のお別れ、ペット火葬をご存知ですか?
ペット用の洋服にケーキ、またペットホテルやペットシッターなど、ペット向けのサービスが昨今ではとても盛んです。これは昔に比べてペットを「家族の一員」として・・・
アナタのお宅にペットは何匹?現在のペット事情を調査!
現在ではペット同伴のマンションなども増えてきて、ペットといっしょに暮らすことができる環境も整ってきたこともあり、・・・
葬儀にかける金額は?異なる飼い主の考え方。
今ペットを飼育している人は多くいます。ペットとの生活は楽しく、単なるペットとしてではなく家族同然として接している人も多くいます。ペットがどのような位置づけで・・・
主婦に聞く!究極の2択、夫とペットはどちらが大事?
ペットは普段の生活の中で癒しを与えてくれる大切な存在ですよね。それこそ家族同然に考えているという方も少なくないのではないでしょうか。さて、今回はとりわけペットと過ごす時間の多い主婦の方を対象に・・・
自分のペット、どこに一番お金をかけている?
可愛いペットには幾らお金をかけても惜しくない!と考える飼い主さんも少なくないと思います。それでも、先立つものは必要ですから実際に幾らでもお金をかけるというわけにはいきませんよね。そこで今回はペットにお金を・・・
気になるペット保険の加入率を聞いてみた!
今回は、ペット保険に関するアンケートです。愛する家族の一員であるペットに何かあったときには、すぐに対応してあげたいと思いますよね。そういった万が一の時に備えて、・・・
犬?猫?それとも・・・あなたが飼ってみたいペットは何?
ペットは私達の生活に癒しを与えてくれる大事な存在ですが、住んでいるところがペット不可で飼えなかったり、時間が割けなくて飼えない、という実情もあったりしますよね。今回は・・・
ペットのお葬式、どんな様式で送ってあげたい?
ペットの葬儀にも様々なプランが出て来ています。1回40万円の人間同様のペット葬が話題になりましたが、いったいどんなプランが・・・
ペットと一緒に楽しむお店を利用した経験はある?
ドッグランやキャットカフェ、良く聞くようになって久しいですが実際の利用度はどのぐらいでしょうか?また、実際にペットを・・・
ペットの姿を写真や動画以外で残したことがありますか?
スマホでも簡単に撮れるのでペットの写真はいっぱいありますよね?でもペットの他の形で残したことはありますか?・・・
動物の保護活動をしたことがありますか?
迷い猫や保護犬は可愛そうだけど、いざ自分で保護しようとすると大変なことも多いもの。みなさんは・・・

ペットちゃんの訪問火葬 3つのお約束

大切なご家族が亡くなったあなたの気持ちに寄り添うために、3つの約束を守ります。

オーナーズアイの事業理念
「オーナーズアイはペットの葬儀を通じて
お客様の精神的なお見送りをお手伝いして、お客様の心の平穏に寄与する」

夜間・早朝もお気軽にご連絡ください!

飼い主様の不安やご要望をまずはお気軽にお聞かせください。しっかりお聞きして、安心してペットちゃんをお見送りできるようお手伝いさせていただきます。